<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND






















|-|-|-|
最近
姫歩ってなんなんでしょう・・・・。
みんなに何て思われてるのか気になる・・・。
ってか、家で勉強してたい←
友達に会って、どんな顔すればいいのか
分からなくなってきちゃったんだー
なにしてんだーうちー・・・。
悪い事はしてないよーン☆
勉強〜ずーっと勉強しえたいわン(*´∀`*)ワラ
もぉヒッキーになりたいw
コメも返してないし、遊びにも行ってないわー↓
ごめんなさいいいいいいぃぃぃぃ・・・。
けど、生きてます。ワラ

今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶ☆
1人しゃぶです(´Д`。)グスン
昨日食べ損ねたから、その分ねwワラ

んでヮ、勉強してきます(●´3`●)ノ♪゚+。

|MEのことcomments(2)|-|
今日の出来事☆
今日は祖父母の家に日帰りで行って来たよ〜☆
→その時の写真はつなビィにありますー(´∀`∩)↑age↑
とっても空気がおいしくて良かった(●´3`●)ノ♪゚+。
みんな笑ってくれてさらに感激ッwwワラ
電車で姉と行ったかいがあったや〜♪
その帰りには沢山の荷物を持ちながら服を買いに行きましたww
→それもつなビィにUPしました☆
その荷物(おみやげ)の内容が、
「なす」「オクラ」「もち」「スイカ」「トマト」「お菓子類」
「マック」「甘いヤツ」「芋」「ベーグル」
だった訳で;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
めちゃくちゃ重かったけど、それを持って
駅前でやってたよさこい祭を観覧して帰って来ました(*´∀`*)
充実したわぁ*+。・
しかもーッ!!!!!
元中の人からのメールを帰りの地下鉄の中で音読・・・ww
恥ずかったけど・・・・嬉しかった←危
もぉ帰ってからも頭の中には〜♪
勉強なんて手につかないさっ☆ワラ
ずーっと妄想し続け・・・。
結果アホになりましたとさっ$+。・ワラ

明日は友達とカラオケ行ってきます〜♪
初メンだからあんま気分乗らないけど・・・←おい
アニソン歌ってキンキ歌ってカエラチャン歌ってYUKI歌って・・・
歌うだけ歌ってっ♪ワラ
帰ってきます〜(☆嬉o∀O*)♂紂

今日はつよからずっと離れた1日でした。


|MEのことcomments(0)|-|
イメチェン☆
はいはいww
夜中からINして張り切ってます(●´3`●)ノ♪゚+。
テンプレート変えてみたっ♪
女の子に一目ぼれ(*/∇\*) キャ
他にも雰囲気とか??ワラ
とてもいいですww
前のはものすごいお気に入りっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
けど、今から寒くなるからなぁ・・・・
とか考えたら・・・・やっぱりね☆ワラ
おとなしい色で決めようと思って(*´∀`*)
ままっww
書いてる本人はうるさいです←
まだまだ起きてますからっ$*。・ワラ


|MEのことcomments(0)|-|
お知らせ

メールフォームはピンクの方を使ってくれると嬉しいです。
急でごめんなさい(*ノω<*) アチャー

|MEのことcomments(0)|-|
認定w
おはようww
とうとう干物女になってしまいました姫歩です。笑
この前なんとなく気合入れて着替えてたら
「どっか行くの?」
って言われてしまいましたΣ(゚Д゚;o)
うーん。
干物ねぇ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
けど、干物も勉強してます☆
昨日は目標達成したからご褒美として
曲を1曲DLしてきました☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
今日は「スシ王子!」を見るために
勉強してます〜♪+。
毎日目標持って〜$*。・
楽しく・だらだらと←おい
勉強してます〜( ´∀`)ヵヵヵ

今日は天気が朝から悪いです。
午前中は雨でした(*ノω<*) アチャー
大好きな縁側・・・笑
我慢も必要な1日ですねぇ**
けど☆
つよを感じるのは我慢なんて要りません!!!!! 笑
今日も[si;]聴いてます♪
う〜んww
抱きしめてッ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

つよww
今日は東京は天気ですか?
明日は天気が悪くなるそうです。
気をつけてね☆
1日でも早くケリーに会えるのを
待っています$*。・+・。・
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛することには意味がある。


|MEのことcomments(0)|-|
お知らせ

リンクにお友達が増えました☆

是非遊びに行ってみてくださいね♪


|MEのことcomments(2)|-|
干物
おはようww
この頃ブログの更新をサボってる姫歩です←
昨日のことから〜
昨日YUKIの曲聴いてたらビスケットが
食べたくなったから近所のスーパーまで買い物に行ってきました★
夕方に行ったんだけど、めちゃ暑くて・・・・。
けど、スーパーの中は涼しい♪笑
長旅も悪くなかったぜぇぇぇ**
それを食べながら夜は勉強してましたー(ノ´∀`*)
けどね。
限界ってあるじゃん。爆
眠くて眠くて;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
んで、朝起きて昨日やったノートみたら・・・・!?

「やったね!」
とか
「UP★+。」
とか・・・・。

・・・ん?
寝ぼけてたかぁぁぁぁΣ(゚Д゚;o)
ノートぐちゃぐちゃだったよー。゚(゚*´Д⊂グスン
気を取り直して午前中1時間やりました。
今日こそっ!!!!
ちゃんと勉強するっ$*。・
頑張りますw

今日も東京暑いみたいだね(ノ・ω・`;)
今年1番だっけ??
頑張ってね☆ミ
こっちはあまり暑くないよー☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
けどクーラーつけてる(。-∀-)ニヒッ
姫歩は〜そのクーラーの下で〜うちわ使ってるぜぇぇぇ%+・←おい
これ子供ね。笑
そんなことしてるから風邪引いちゃったり(*ノω<*) アチャー
ままっww
それどころじゃない感じだけど(p・Д・;)アセアセ

つよ☆
この頃貴方を感じなくなってきました。
世界中の人に愛されてるから。
嫉妬しちゃったり・・・。
昨日も友達とメールでキンキの話してたよww
毎日貴方を感じてたい。
ただのわがままって事は分かってる筈・・・。
まだまだ子供です・・。
今日も暑いね。
頑張って乗り切って!!!!
今日も此処から愛を投げます。
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛してる。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛する事には意味がある。


|MEのことcomments(0)|-|
終戦記念日
今日は終戦記念日です。
今日やっと日本が降伏した日です。
これから地獄のような日々が続いていた日です。

*。・*。・。*
昨日F更新されました。

後は追記で〜

続きを読む >>

|MEのことcomments(0)|-|
お知らせ

リンク更新しましたww

素敵なお友達がたくさんいます☆

是非遊びに行ってください(ノ´∀`*)


|MEのことcomments(2)|-|
努力
おはようww
今日は勉強しましたっ!!!!
夜中の1時すぎまでやって
寝て、8時からまたやってましたー♪
ちょっとだけ受験ってゆうものを
意識してきまして・・・。
やっと自分のやばい学力に
気づきまして(p・Д・;)アセアセ
あせって音楽聴いてます☆←おい
んでっ!!!!
昨日は「さんちゃんねる」見てたのよ。
怖い話・・・。
聞いちゃったねぇ。
「ごきげんよう」でも聞いたのに・・・。
いやぁ・・・。
だから2時までは勉強できなかったね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
2時・・・。
怖いわぁ。。。
もぉ・・・それから・・眠れなくて(*ノω<*) アチャー
寝不足です。 笑
そそっww
姫歩も怖い話もってるのよ。
霊みたことあるのww

って信じないか。 笑

怖いねぇΣ(゚Д゚;o)

これからまた暑くなって怖いのも熱くなって・・・$*。・

今日も東京は暑いみたいねww
つよ頑張って!!!!
大人なつよww 笑
頑張って。
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛する事に意味がある。


|MEのことcomments(0)|-|



みんなのブログポータル JUGEM