<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND






















|-|-|-|
中毒
今日も夕方に「不完全」見てしまった・・・。
ケリーに愛に行ってきました〜♪
ジャニショなんて〜近くにないぜぇぇぇ〜・・・。
だからww
最も身近な愛に触れました(*/∇\*) キャ
おしゃべりの仕方も愛らしいww
もぉ友達と鑑賞会したいくらいww
あ。
けど姫歩のDVDだから
姫歩のケリーなのだ〜♪ 笑
絶対に渡さないっ!!!! 爆
「宮城」
地方公演で来たよね(ノ´∀`*)
「湖」
って言ってくれた☆
嬉しいなぁ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
誇らしいぜぇぇぇぇ☆ミ
あの公演から姫歩は
ライブに行ってませんー。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
受験・・・。
恨む・・・。

すぱーきんぐ ラヴ

久しぶりに「ソメイヨシノ」聞いた〜♪
ライブはいいねww
CDには無い感じがさぁぁぁぁぁ(☆嬉o∀O*)♂紂
ズンズン響いてくるよね$*。・

・・・けど。

ライブだからこそ・・・。

さまざまな人のケリーに対する愛の言葉が
沢山入ってる。
嬉しいけど。
姫歩もライブの時
叫んでるけど。
今は、
家では、
聞きたくないよね。
姫歩のケリーなのよぉぉぉぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
家では姫歩だけのケリーでいてほしい・・・。
自己中だよねぇ。
この文見て気分が悪くなってしまったら
ごめんなさい。

今は堂本つよっさんの[si;]聴いてます☆
とっても繊細(〃▽〃)
何に対しても一生懸命なつよっさんww
愛してるわぁぁぁぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そそww
午前中掃除してたのww
えらいでしょ?? 笑
けどっ!!!!

掃除音痴みたい(p・Д・;)アセアセ

はたきかけてたのよっ!!!!
そしたら力が入りすぎたみたいで
指の皮むいてしまった(*ノω<*) アチャー
痛いよー・・。
何で剥けたのかは今だはっきりとは・・・・。 笑
しかーもっ☆
蚊が多い。。
姫歩の部屋は虫が多い;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
アースジェ○ト撒いたんだけど
窓を開けてやったから意味がなーいΣ(゚Д゚;o)
今日は馬鹿ばっかりやってますー・・・。

またこれから勉強します☆
志望校に入れるように頑張ります(´∀`∩)↑age↑



|ケリーcomments(2)|-|
不完全
おはようww
今日は午前中寝てた〜(p・Д・;)アセアセ
ご飯食べて、また寝ちゃって・・・。
起きたら11時だよぉぉ・・・。
それから朝シャンですよww
「朝シャン」って言っても
「朝にシャンパンを飲むこと」じゃないです。 笑
だからーほとんど勉強してないっす。 おい
HERO見てー阿部寛はいいなぁー☆
とヵ思って・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
そっ!!!!
「不完全」見ましたww
久しぶりにケリーに会ってきました。
「これだけの日を跨いで来たのだから」
聴いたよ♪
やっぱいいねぇww

悲惨な出来事なんて 
あるのなんて当たり前じゃない

いいね( ´∀`)ヵヵヵ
言い切ってくれるのがまた好き。

今日は明日の為にある

良かった。
今日午前中寝てしまったのにさぁ♪
そんなこと言ってくれるなんて(*/∇\*) キャ

静けさや〜ぱりぱりぱりぱり
チョコモナカぱりぱり〜
並に嬉しいね☆ 笑

これから頑張ってきます。
ケリー見たし、愛を感じたし。

お返事待っててください!!!!
明日ぐらいにちゃんとしますので;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

つよ。
今日も東京は暑かった??
仙台は朝雨降ったよ。
今日は七夕最終日なんだ〜♪
久々にケリーに会えてよかった。
DVDでは自分だけのケリーを
見られるから。
今日も夢で貴方に会いました。
また見られるかな?
愛に行きます。
愛に生きます。
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛する事には意味がある。



|ケリーcomments(0)|-|
愛した人
キング○ングの西野様の
ブログに先ほど行かせてもらいました。
ケリーのことが書いてあって
嬉しかった(〃▽〃)
やっぱり愛を感じてくれる人は
沢山いることが改めて感じました。
山梨までのつりろーどは長かっただろうケド
めこ楽しそうだった♪
そうやって生き抜きしてくれてた事が
何よりも嬉しかったのよ。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
貴方を愛する意味がある。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」


|ケリーcomments(6)|-|
さよなら
おはようww
昨日のENDLIラジオたのしかった?
姫歩は電波が届かない所に住んでるから聴けないのよ泣き顔
しかも最後かぁ・・・。
色んな人がレポしてくれたのを沢山見させてもらって
それだけで十分だったのになぁ・・・。
またやってくれないかなぁPC
けど、ケリーも大変だったのかなぁ。
今年は10周年だしさっあっかんべー
いっぱい企画やっちゃうもんねーハート
今までお疲れ様でしたっチョキ
そしてこれからも頑張ってねっグッド

今日ねプリキュア見たのっニコニコ
オープニング歌ったねくるりんかわいい
変人じゃぁないでス汗
脳の活性化かなラッキー おい
今日も1日頑張りましょう赤い旗
頑張りますリボン
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。


|ケリーcomments(5)trackbacks(3)|
さたでぇぃ
おはようww
今日はすっきりとした天気だよニコニコ
風が軽い感じかなくもり

今日も此処から愛を届けます。
貴方にだけ。
人間はみんな愛を求めているから。

あとは追記にて。
続きを読む >>

|ケリーcomments(2)trackbacks(16)|
ひどいかもよ?
ENDLI事務所のメウがもう来なくなるんだって冷や汗
ひどくないかぁ??
ファンはもうこれとHPしかケリーとのつながりがないんだよ??
事務所の人たちはすぐ会えるじゃん。
呼び出せば会えるじゃん。
姫歩達はそんなに近くにいないの。
声かけたくてもかけられないんだよ??
この気持ち誰かに分かるかしら??
同じファンなら分かるかもしれないね。
そこら辺の人を好きになるのとは全然違うんだよ??
近くの人はすぐに声かけられるよ??
ちょっとの勇気があればね?
けど、ファンは100%の勇気があっても声なんてかけられないの。
そんなに近くにいる存在じゃないから。
みんなこんなに思ってるのに。
ラジオも終わっちゃうんでしょ??
意味分からないよ。
姫歩達はどうすればいいの??
ケリーはケリーのままがいいって言ったってさぁ・・・。
事務所の意思が分からないよ??
誰か教えてよ。
こんなに苦しいのに。
こんなに会いたいのに。
強い心があったらいいのかな??
ケリー??
はなれていかないで??
貴方に会いたい。。。
この胸の痛み誰にも分からない。
誰も分かろうとしない。
誰にも分からせようとしない。
それは、貴方が好きだから。
好きだからこそ分かられなくていい。
何時まででも愛してる。
此処で愛を叫ぶから。


|ケリーcomments(0)trackbacks(0)|
火曜日ww ワロス
おはよう(●´3`●)ノ♪゚+。
ずっと返信してなかった姫歩ですムニョムニョ
ケリーも無事にライブも終わって、イベントも終わっちゃったねYES!
なんか、やっぱ悲しいなぁ[:がく〜:]
身近だったのに、急に遠くに行っちゃったみたいな感じ。
ケリーとしてのライブは通算157公演だそうかわいい
おつかれさまでした。
私達にたくさんのをありがとうハート
私達にたくさんの歌声を聞かせてくれてありがとうハート
私達にたくさんの言葉を教えてくれてありがとうハート
少しの間に私達も、ケリーも成長した気がするよニコニコ
本当にありがとう桜
今度はキンキとしての活動が多くなってくるよねハートのエース
頑張ってねっ赤い旗
姫歩はやっぱり行けないけど、きっと新聞とかに載るんじゃない!?
だからぁぁぁラッキー
楽しみに待ってるさっハート
すべての人にを此処から放ちます星
キセキの虹をかけろっ上向き
何時までもMAXで生きててねチョキ
愛してるよ揺れるハート


|ケリーcomments(0)trackbacks(0)|
終了ww
21時59分終了だそうでww
すごく内容の濃いものだったそうウィンク

*これだけの日を跨いで来たのだから
*ENDLICHERI☆ENDLICHERI2
*White DRAGON
*インスト
*Take U2 The Rainbow Star
*MC
*竹内さんDJ
*インスト
*美しく在る為に
*空が泣くから
*インスト
*ヘアアート
*映像と・・・
*MC
*チェンソーアート
*オノヨーコさん朗読(VTR)
*Love is tha Key
*Sparkling
*Blue Berry−NARA Fun9 Style−

だったらしいぞっチューリップ
美しく在る為に聞きたかったなぁかわいい
私大好きなんだぁラブ
また仙台にきてくれないかなぁラブラブ
いつでも待ってるよっグッド
今日はゆっくり休んで、明日と明後日のライブでみんなに愛を届けてねハート
月曜日もイベントがあるからずーっと忙しいけど頑張ってねモグモグ
姫歩も頑張るからさくらんぼ
おやすみなさい眠たい


続きを読む >>

|ケリーcomments(0)trackbacks(32)|
おおおww
後もう少しでライブ終わっちゃうよ泣き顔
姫歩は今[si;]聴いてたぁぁムード
大好きなんだぁラブラブ
この頃のつよってなんかほんとジャニって感じで、その殻を破こうとしてるような楽曲が多いよね猫2
なんでこんなに優しいんだろぉなぁかわいい

そのあとに幸せは来る
知ってる僕らは・・・・。

きゃーーーーーー!!!! 笑
優しいよぉラブ
大好きだよぉ赤りんご



|ケリーcomments(0)trackbacks(0)|
残すところ・・・。
おはようございます(*´∀`*)
今日は楽しい事はなかったですポロリ
ブログ来てみたら・・・うーんっでものがあったり・・・。
けど、今日もまだあるので頑張りますグッド
みんなも頑張ってねハート

昨日のライブも良かったみたいラブラブ
ケリーはみんなにやさしいからハート大小
けど無理しちゃだめだよ?
残り2公演だからねリボン
体には十分注意して愛を放ってくださいポッ
ケリーが頑張ってるから姫歩も頑張れるかわいい
今日も明日も未来でも貴方だけを愛し続けますラブ


|ケリーcomments(0)trackbacks(2)|



みんなのブログポータル JUGEM