<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND






















|-|-|-|
むむ?
FNSちょっとみた☆
話したい事沢山あるけど・・・・。
時間が無いから今度ね(*´∀`*)

ガッコつまんない(ノ・ω・`;)
だからって、前みたいに
前のガッコに戻りたいとも思わない・・・。
だってさぁ〜
・・・・うへへw←
仲のいいコには分かるかな?
って話したよねぇぇぇぇ(*/∇\*) キャ
姫歩は今とても幸せ☆*。・

昨日3者面談あった。
めんどかったし、パパに言われ放題だったー。
「じゃぁ第一希望ではなくて、第二希望で。」
とか。
そこ姫歩決めるところだからっ!!!!!

今友達のブログ行って来た〜♪
楽しそうww
姫歩無理だぁー
けど頑張る。

コメントありがとうございますww

|キンキキッズcomments(0)|-|
よいしょ
またキンキちゃんから離れた生活してます(´Д`。)グスン
これも22日になれば終わる事っ!!!!
実力頑張るンだーいっ☆
この前、点数が100以上上がったから、今度はもっと頑張るのさっ♪
大丈夫なのかー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
午前中はまた1時間しかしてませんけど?←おい
ってヵ、みんなピリピリしすぎなんですけど?
するのは別にいいけど、当たってこられても困るし。
心の中では「マジうぜぇ」だから。
そこんとこよろしく☆

相変わらず集中力ナッシングですよー。゚(゚*´Д⊂グスン
大丈夫じゃねぇよっ!!!!
・・・今反抗期(〃▽〃)ワラ
むちゃ反抗期だわ。
迷惑かけますがよろしこ$*。・←古

秋って季節の変わり目だから
みんな性格やばいね。(ん?

今日はヘンな話でした。
・・・反抗期だから?←

勉強してきます☆


|キンキキッズcomments(1)|-|
おめでとさーんww
冬コンですかっ!!!!

行けへんがなっ(屮`皿´)屮←おい

けど、波に乗って盛り上がるわwワラ

誰かグッツ買ってなぁ?←殺

絶対ミゾレ聴いてるわ(*/∇\*) キャ

だーいすきっww


|キンキキッズcomments(0)|-|
カラオケ
こんばんわー☆
今日はカラオケ行って来た♪
空の調子もあまり良くないときに・・・。
中途半端な盛り上がりを見せましたwワラ
キンキのPV見てきたっ!!!!
ジェットコースター・ロマンスは萌えた(〃▽〃)
あとは、「永遠に」と「硝子の少年」を歌ってきました♪
つよも歌いたかったし、ケリーも歌いたかったけど
初メンだから・・・(´Д`。)グスン
今度はなっかよしぃーな友達と熱唱してきますっ$*。・
またPV見るぞーっwwワラ
今日の服装は、つなビィにUPしたのと、上に羽織って
ヒールで行きました(*´∀`*)
今日平均身長が高くて;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
気合入れてヒールですた(#´ノд・`#) ポッ
本当はパンプスがよかった・・・。
けど、ヒール履いても1番ちっちゃかった(ノ・ω・`;)
しかも帰りに「学校と雰囲気ちがうね」
とヵ言われて(*ノω<*) アチャー
テンション下がりまくり。゚(゚*´Д⊂グスン
違うに決まってんじゃんっ!!!!(心の中でブチ切れw←おい

明日は勉強します。
今日問題集みて死んだ(●´艸`)フ゛ハッ
漢検受けれるかなぁ・・・。
内申の為にっ!!!!ワラ
歌ってきます♪←違う
今つよ聴いてるのよー(*/∇\*) キャ
ラブラブ回想モードやから(。-∀-)ニヒッ
つよーン( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
愛しゅる〜:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
けど、、、リアルに好きな人は・・・いますから(*´Å`*)ワラ
片思いなの・・・。
いっそ片思いのままでいい・・・。|壁|ω・`*)ノジッ

今度友達と小栗クン見に行ってくる〜♪
公開初日の予定〜☆+。・
その前に実力待ってるから
映画を目標にして勉学に励もうと思いますっ!!!!
だがっ・・・。
ここ2.3日でブログ病が発病しまして・・・。
更新したくてしたくて・・・。
それとも戦いながらっww
つよを思い、今日も愛してる。



|キンキキッズcomments(2)|-|
吉報
キンキキッズ

新曲

「Φ(ファイ)」


詳細追記にて
続きを読む >>

|キンキキッズcomments(2)|-|
今の自分
今日成績表返されたんだ☆
うーんww
途中から来たにしてはいい感じ♪
「あともう少しでココ上がるから」
ってセンセにも言われたし♪
ちょっといい気分w
けどこれで満足したら駄目だよね。
今から頑張らなくちゃっ!!!!
だから、この頃キンキから離れた生活送ってます。
なんか、離れなくちゃいけない感じ・・・。
1日1日がすごく短く感じて、今自分が生きてることに自信が無くて
持とうとすると、その勇気はどこかへ逃げるんだ。
姫歩?
本当の姫歩は何処?

今友達と遊ぶ約束した★
あー男の子の方ね・・・。
心から嬉しいけど、乗れない自分がいる。
「姫歩は姫歩だよ」
って言われても、作り笑いして
「疲れない?」
って言われても、作り笑いして・・・。
本当の自分を向き合えなくなってきたみたい。

自分でいたい。

今日前の学校の友達から
「今日歩いてたら、姫歩のボーっとした顔思い出した」
ってメール来た☆
今の学校に人たちに声掛けられるより嬉しかったww
正直、前の学校のほうがいいな♪


今日を自分らしく生きることに意味があるんだ。

|キンキキッズcomments(0)|-|
再来日
おはよ〜☆
元気にしてましたかっ!!!!?
姫歩はーやっと期末が終わり・・・・。
来週からは遊ぶっ!!!って決めてたのに
なんと来週は実力らしい・・・・。
知らなかった知らなかった堯; ̄□ ̄A アセアセ
だからまたブログは放置ですわー。
迷惑おかけします(ノ・ω・`;)
コメントしてくれてめこ嬉しいッス!!!!!
たまーに来てニヤニヤして読んでます←おい
姫歩が勉強と戦ってる間もキンキちゃんの行動は
激しかったね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
姫歩まで熱くなったぜぇぇぇ 笑
Mステでは「涙、ひとひら」
HEY!×3では「永遠に」
と・・・・幸せすぎて・・・・勉強・・・・・。
昨日から親に勉強という圧力をかけられてます。笑
真空パックにされるかもねΣ(゚Д゚;o)
今日はがんばるっ!!!!!

昨日「スシ王子!」見たーっ!!!!!
って言っても大体の地域では最終回を迎えたよねww
昨日半分見て寝ちゃってさぁ・・・・。
起きたら光ちゃんが居るはずのところに外人さんが出てるよっ!!!!!
とか思ったら寝過ごしてたw笑
光ちゃんCMやってるね☆
毎回見て癒されてるや〜(〃▽〃)
つよちゃんがやったら即死だ〜♪ワラ
あとーマジックのなんかやってたね!!!!!
見てないけど・・・・。
ってかっ!!!!
見れなかったのよっ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
テスト期間でさぁー(屮`皿´)屮
けど正直しんどいは見たっ(*/∇\*) キャ
つよーしっ$*。・
テレビの前で泣き笑い☆笑
喜怒哀楽はげしーテスト期間でしたとさっ♪←しめたっ

あー***
前の学校の文化祭行って来たー☆
みなさんかわいくなっちゃって・・・・。
あんまり書くと友達に言われるのでやめときます。笑
まぁ楽しかったよっ$*・
また会えるといいねっ(☆嬉o∀O*)♂紂

今の学校は結構楽しいかなぁww
まぁ前の方がずーっと楽しいけどねw←おい
未だに猫かぶってます(*´∀`*)
ついついポロッっとなるときは・・・・多々・・・・。笑
けど絶対完全には馴染まないと思うわぁ。
ってか馴染みたくないかな。
まだまだストレスと戦う女なのですっ!!!!笑
教科書かわり〜友達増え〜ストレスも〜ww

誰かに「どうしたの?」
の一言を
かけて貰うだけでも
病んでる心は救われる
貴方の側に
病んでるコを見つけたら
声をかけて?
遠いコなら
電話するだけでも
繋がってる
心が求めてるんだ
貴方の声を


って事であとみなさんのところに行って
ありがたいコメントを返しに行きたいと思います☆
名前が無記名だったりしたら多分姫歩です(*ノω<*) アチャー
「あ、また来た。」って思ってくれれば嬉しく思います。

コメント様は8月21日からの放置だったので
そこから返していきます(*´∀`*)



|キンキキッズcomments(6)|-|
ただいまww
ただいまww
「ただいま」って言えるこの空間が大好きな姫歩です(〃▽〃)
学校疲れた〜・・・。
もう前の学校に帰りたい・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
友達できたっ☆
今週の日曜に遊びに行く予定なの♪
みんな優しい〜☆
けどキンキファンいない・・・。
まぁいない方が・・・笑

まぁまww
姫歩がいない間に沢山の情報が流れていったそうで・・・。
悲しいなぁ堯; ̄□ ̄A アセアセ
今ね、生きるのに必死なんだっww笑
ほんとにまだ学校に行くのにドキドキしてるし←おい
「いつ友達がいなくなるの?」
とか思うと;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
毎日が恐怖です・・・・。
つよはこんなんじゃなかったよね。
もっと。
もっとすごい
プレッシャーを感じてた・・・・。

なんて書きながら、姫歩の手は内出血してます。笑
バレーで思いっきり打ってたら内出血になってしまった・・・。

つよww
愛してる。
知らない学校。
知らない人たち。
知らない先生。
知らないプルタブ・・・笑
毎日怖いんだ。
勉強も進度がちがくて今必死に追いつこうとします。
教科書が換わった教科もあって日々格闘してます笑
貴方を感じたい。
ストレスで喉を痛めました。
学校行く時になると毎日痛いです。
学校に着いたら今度は心臓の鼓動が速すぎです。

みんな優しいのに。

答えられない。

矛盾。

本音を言えば、もう学校に行きたくない。
人の目を気にしちゃうから。
すべてのものからストレスを感じちゃうから。
自分が居る空間が嫌いだから。

こんな思いはただ、自分を守るためだけの言葉だって知ってる。
塾も行かなくちゃいけない。
もう逃げたいな。

昨日泣いたよ。
今日も泣いた。
転校するときにもらった手紙読んで泣いちゃった。
みんなに愛たい。

つよ。
助けて?





コメントありがとうございます☆
すごく嬉しかったです♪
明日くらいにはちゃんと返します★



|キンキキッズcomments(6)|-|
新曲
おはようww
昨日新曲聴きました〜♪
しっとりと歌い上げていて〜(*/∇\*) キャ
やっぱりfutariの歌は最高だねっ$*。・
昨日は珍しく電波が好調で〜(〃▽〃)
しかーし・・・。
カセットテープが切れちゃって・・・・。
サビの「永遠〜」の所までしか取れなかった。:゚(。ノω\。)゚・。
けどけどけどっww
23日にはフルだからねっ★
絶対録音しまーすっ!!!!!!←きっぱり
けどねぇ・・・電波がねぇ・・・・。
まぁまぁww
何でもいい方向に考えようっ☆ミ

今日は夕方に買い物に行ってきました〜☆
今日は珍しく(笑)気合を入れて行きましたとさ〜♪
ちゃんとマスカラも付けて〜♪
日焼け止めもばっちり塗って〜♪
頑張ったのに〜♪
誰も気づいてくれない〜。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
未だに。です。笑
今日かってきたのはウィンクアップワックスよっ☆
ウィンクアップいいねぇぇぇぇぇww
つよちゃまかわいすぎる〜:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
もう見れないであろうお団子を引き連れて〜♪笑
ワックスは・・・・無くなったからね。笑

今日も暑かった〜・・・・。
ん?
今日ですね。笑
昨日は暑くなかったからねっ☆
いいでしょ〜???←ウザ
けどね〜♪
お馬鹿な姫歩ちゃまは〜♪
また「不完全」をみて締め切って踊ってましたからっ!!!!!
残念っ!!!!←古ッ
おかげで汗だくだくです〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
少しは痩せたかっ???!
まぁそんなんで今日はほとんど勉強してませーん☆←おい
あっ!!!!
昨日「正直しんどい」みたーっ(ノ´∀`*)
つよかわいいー☆
ミスるつよにまたときめきを感じた・・・・。
来週も楽しみだぁぁぁぁぁ(☆嬉o∀O*)♂紂
奈々ちゃんだっけ?
かわいいよねぇ**
まぁ姫歩には負けますけど?

ここでお知らせです☆
此処の管理人姫歩は一応今年は受験生なのです。
って知ってるか。←おい
それで勉強頑張らないけないので、更新が少し遅れます
毎日は多分出来ないです。
多分。ね?笑
多分だよぉぉぉぉ〜!!!!!!←しつこい
そしーて。
姫歩さん勉強も大切ですがちょっとこの頃体調が優れません(ノ・ω・`;)
情緒不安定です。
そのこともあって少しお休みをもらいます
勝手なことばっかりですみません。
何かあったら右側のカレンダーの下にあるメールフォームにてお知らせ下さいね。
放置中書き込みは全然おっけーです☆
めちゃめちゃ大歓迎ですww

つよ☆
今日は東京も35度だっけ?
けど、街中はもっと暑いよね(ノ・ω・`;)
体調には十分注意してね♪
昨日は新曲を届けてくれてありがとう。
つよの声が聞けてすごく嬉しかった(〃▽〃)
今日も明日も未来でも貴方だけを愛し続けます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」


愛することには意味がある。



|キンキキッズcomments(14)|-|
お知らせ

リンクに新しいお友達が増えましたww

時間があったら遊びに行ってくださいね☆

とても優しい人達ばっかりです(ノ´∀`*)

あと、カレンダーの下の所にメールフォームを設置しました。

何かご意見・ご感想・メル友←おい

などあったら気軽にご利用下さい。


|キンキキッズcomments(0)|-|



みんなのブログポータル JUGEM