<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND






















|-|-|-|
ついにっ!!!!
おはようww
今日は寝てたー(p・Д・;)アセアセ
またまた・・・・。
起きたら11時で・・・。
まぁまぁww
それからっww
新聞みたらー♪

「スシ王子!」

載ってたーっ!!!!!!!!!
「スシ王子!」の隣には
「新」
の文字がぁぁぁぁ(ノ´∀`*)
絶対見ます♪
もう通常だったら何話まで
いってるのか・・・・。
仙台。
やっと1話です☆



|光ちゃんcomments(0)|-|
昨日の事
おはようww
スシ王子の主題歌良かったみたいねぇハート
見たかった。
聞きたかった。
はぁ・・・。
言いたい事たーくさんあるぜぇぇぇOTL
今日もつよ見て萌ハート大小

君に会いたい 今会いたい
離れた1秒も

ですよー・・・・。
もぉ姫歩は主題歌が聞きたいのにさっ泣き顔
つーよーしーぃ・・・・。
とーってもいい曲らしい。
ボニバ並らしい。
歌詞も素敵らしい。
沢山情報もってても
聞かなきゃ意味が無いっ!!
CD化してください。
早くみんなの所に愛を運んでー汗
今日も39聴きましたぴのこ:)
あと、今日はケリーも聴きますーかわいい
慰めてー ←おい
あっ!!!
今日は夏祭りなのよーあっかんべー
その花火(朝の)で目が覚めたーぴかぴか
今そのおみこしやってるみたい。
「わっしょい」だぜぇぇぇぇww
けど、雨降るみたい。
困ったねーたらーっ
空には雲もかかってます。
ちゃんと無事成功しますようにラブラブ

今日は27時間テレビっるんるん
慎吾ちゃんに会えますーラブ
キンキが出ないのは寂しいけど
その分、休んでもらってわーい
今日はがんばって見ますっテレビジョン
めっちゃあ見まくるっ日の出 笑
その分勉強も・・・・頑張ります。

つよ?
きょうの空はどうですか。
姫歩の大好きなケリーには
まだ会えないのかなぁ・・・。
今年中は無理だとしても、
私達は貴方を待ってますリボン
東京も暑くて大変だと思うけど
頑張ってっアセアセ
みんなでキセキの虹を
架けられる日までにじ
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」


強い自分を信じなさい。

|光ちゃんcomments(0)|-|
ぎょ!!!


光ちゃんww
見てきました♪
徹子の部屋ww
ちょこっと緊張してた??
またそれが
かわいかったり(〃▽〃)
お髪も綺麗にふわふわなっててww
自分の家族を
愛することを
また
感じました。
光ちゃんは
自分の家が
好きなのかなぁ。。
まぁいいけどね♪ 笑
光ちゃんは
よく笑うから
分かりやすくてw
けど
人に言えないことを
笑って
隠してるのかな  とか
色んなこと
考えちゃうよね。
つよは
あまり笑わないから
心配。。
つよは
沢山いろんなことを
抱えるから。
言ってくれればいいのにね(*´∀`*)
みんな
待ってるのにさっ♪
また
不安や悩みを
抱えてるの??
沢山雑誌を買っても
沢山切りぬきもらっても
つよが
笑ってなかったら
心も
愛も
満たされないのだぁ・・・。
だから
「ぼくの靴音」
読むのよww
心が寂しいから。
愛が欲しいから。
人間は愛で生きてるの。
そして水でもある。
愛に生きて
愛に死ね。

愛を
感じたい人は
此処に来てください。
姫歩が
愛を
貴方だけに
投げかけます。

目や耳や感覚を
諦めにも似た臆病で
そっとそっと澄ましてみる

誰かに打たれやしないかな?
誰かにどやされたりしないかな?

悪意に満ちた親切は
どうもお口に合いません

「ぼくの靴音」から



|光ちゃんcomments(6)|-|
涙、ひとひら
涙、ひとひら

聞いた??
ってヵ、流れるなら言ってよー!!!!!!!
何々っ???!
しかもバラードじゃないの??
何よ。 爆
まぁ明後日には聞けるさっ☆
明日は徹子の部屋じゃんかぁ♪

もぉ・・・。
聞きたい・・・。
今日「どんなもんヤ!」で流してくれるかなぁ・・・。
絶対聞かなきゃっ!!!!
あー。
自慢じゃぁないけど、ぷっすまも
見てないのじゃぁぁぁ・・・・。
夏休みに入って心がたるんできたかぁ。
はぁ・・・。
聞きたいのじゃぁ。
もぉこれしか言わないしっ!!!! おい
早く明後日になーれっ!!!!!!!!!!!!!!


|光ちゃんcomments(4)|-|
あにばーさりー
光ちゃんソロ1周年だねぇおはな
おめでたい事じゃないかっかわいい
これからもっと活躍してくれるといいねラッキー

今月は大変だぁくるりん泣き顔
まぁ、姫歩は光ちゃんファンじゃぁないけどさぁ。
立場を考えて、ね。
お金なくなるじゃんかよぉ撃沈

ちゃんと貯めとけよお金


|光ちゃんcomments(1)|-|
映画
光ちゃん映画出るのかぁカチンコ
何年ぶり!?
ついでにつよは出ないの?
ゲストとして、とかイヒヒ
もうスシ王子の撮影終わって今映画だってよぉ!?
よくやるなぁぴかぴか
絶対見に行くからっ!!
あっ!
けど、東京だけとヵだったら見ないからねノーノー
そこまで行けないってばっぶー
まぁまぁリボン
からだには気をつけて頑張れよっ王冠2


|光ちゃんcomments(2)trackbacks(0)|
改めましてww
昨日のキンキラ聴きましたか??
姫歩は毎週ラジカセで録音してるよぉラッキー
昨日は10周年記念企画だったねチョキ
光ちゃんかわいかったぁww
歌えよぉ〜ってさぁラブ
姫歩だったら絶対歌ってるくるりんるんるん
何時でもいいから電話かけて〜!てれちゃう
来週はつよちゃんだねウィンク
是非是非キーワードを聞き逃さないように気をつけながら
聴いてねパスワードぴかぴか

光ちゃんドラマ出るんだねチューリップ
お寿司握っちゃってかわいいおにぎり
つよちゃんはないのかなぁハート大小
けどつよちゃんはケリーとして今ライブやってるもんね猫2
忙しいなぁひやひや
また追加?でライブ2日間やるねさくらんぼ
見に行きたいけどテストがぁぁぁ撃沈

ってことで勉強してきます赤い旗

|光ちゃんcomments(0)trackbacks(0)|



みんなのブログポータル JUGEM