<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND






















|-|-|-|
貴方に・・・
思った以上に剛に夢中です(*/∇\*) キャ
本当はキンキから脱出するはずが・・・・。
もっと好きになってしまい・・・・・・・・。
この前の堂兄は何ッ????!
私達ファンと瞬殺してしまう貴方の目線・・・。
そして美声ww
今まで以上に恋しく、そして愛しく・・・・
胸が張り裂けそうなこの思い・・・・・。
もぉー15歳がー何言ってるのやら・・・・なんて思っちゃ駄目よ(屮`皿´)屮
姫歩は貴方に夢中。
クラスの人にも名前を呼ばれたくない。
ファンの人ならいいけどね☆笑
無理無理ww
現実的に考えて無理なのは分かってるけど・・・・好き(〃▽〃)
勉強も手につかないほど、カラオケに行っても
好きなアニソンより、キンキやつよの歌の方が高得点なほど・・・・。
姫歩は貴方に夢中です。
インフルエンザの予防注射、姫歩もするからっ♪
愛は伝わってる?
ドームに行けなくても伝わってる?
姫歩は誰かの中で生きてる?
この身がなくなっても、誰か、姫歩のこと好きでいてくれる?
つよちゃんしか愛せない。
雪を見ると貴方の寂しそうな顔が浮かぶよ。
ファンのコがドームの話してると涙が出てくるよ。
これだけ思いが詰まってるのに。
つよちゃんに愛たい。
この季節になると、みんなつよちゃんを感じたくなるよね。
友達のブログでもそんな事がたくさん書いてあった。
思ってるのは貴方だけじゃない。
私達も思ってる。


ままww
近況をお話☆
今日雪降ってたーっ!!!!!!
ドキドキしちゃうよねぇ(☆嬉o∀O*)♂紂
明日の最高気温は5度だって;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
寒いってばっテヤ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)トリャ
そーしーてー☆+。
ブログのスキン変えてみましたっww
温かい感じにね(●´3`●)ノ♪゚+。
この頃また寒さが強まってるからね〜・・・・。
そーいえば、反町ジャパン北京だねww
引き分けってのがおしかったなぁ・・・。
見てたのよっ!!!!!
もったいないボールが沢山あったねぇ・・・。
あともう少しでゴールってヤツがよぉ(´Д`。)グスン
それで北京ってのもちょっとさぁー
・・・・頑張ったのは分かるけど。
まぁ結果がよければすべてよしだからっ♪笑

この頃勉強ヤベー
さっきも勉強手につかないって言ったけど、
本気でやばいのよ。
今度の3者面談で何を言われるか・・・・。
姫歩の命の危険が迫っている・・・。
そして。
今回の面談は母親ではなく、父親が同伴になり・・・・
これこそ命の危険です。
学校内で秒殺されるか・・・・。
この頃、両親が姫歩を避けてる様な・・・・・。
だって、
姫歩の発言無視。
態度がそっけない。
冷たい視線。

私目にはキツイのです。
世の中終わったわー・・・。
学校もつまらないー(●`曲´●)キィィ

またまた風邪が流行ってきたよね(ノ・ω・`;)
姫歩も見事に流行りに乗りました☆笑
けど、明日学校行けば金曜日はお休みだから頑張るっ♪
皆さんも風邪には十分注意してくださいね(ノ´∀`*)

今日はこれから学校のナンとかってヤツやって、
勉強ちょこっとやって、風呂入って寝ます。
キンキのお話がこの頃すごいねっ!!!!!
嬉しいけど、悲しい・・・・。
行けないし、見れないし、聴けない・・・・。
今日もあるでしょー?
見れないの。
ラジオも聴く時間ないし。
なぜ10周年と重なってしまったのか・・・・。
未だに悔やまれる。゚(゚*´Д⊂グスン
自分に打ち勝てっww
此処から愛を送ります。





|つよちゃんcomments(6)|-|
テスト
こんな時間から更新してるのは〜
な、なんとっww
今日は秋休みなのだ〜(*´∀`*)
2期制に感謝〜☆ワラ
午前中に2時間30分勉強したっw
午後はもっと気合入れて頑張るっ(☆嬉o∀O*)♂紂
今、テストで人生終わりそうな勢いだわ(´Д`。)グスン
前まではつよチャンで人生終わると思ってたのに←おい
今日、前の学校では中間テストらしい・・・。
今もみんな頑張ってるぜ(。-∀-)ニヒッ
姫歩も見習って頑張らなくてはっ!!!!!
と、思って1.2年の復習してたら・・・・。
・・・。
わからねぇ・・・。
ってコトで復習から頑張りたいと思います(ノ´∀`*)
今の中学校の人も、世界中の受験生も頑張ってるからねっ!!!!
置いて行かれないようにしなくちゃっ$*。・
何か目標があるって素敵だね*。・
目標は人を輝かせるからね。
つよは海外に行ったらしい(★嬉+O∀o*)♪
会いたかったなぁww
会ったら死んじゃうあぁ・・・・。
ヘンな話・・・
人っていつ死ぬか分からないじゃない?
この1分、1秒でもさ。
世界は広いけど狭いね。
洗濯物の香りをいっぱいかいで幸せになれる自分も素敵*。・
その少しの幸せをみんなにあげたいね☆*。・
世の中は素敵。

そして、こんなブログを見てくてれてる人がいるって言う事実。
コメントを残してくれる優しさ。
今の姫歩にとっては最高の喜び。

|つよちゃんcomments(0)|-|
おきなわのーウミガメッ
って言いながらつよの事書きます☆ワラ
ドル誌を買わなくなってしまって早6ヶ月・・・。
皆様からの暖かい切り抜きで励まされwwワラ
あとは立ち読み女になってます(*´∀`*)←
あっw
けど、PSとかはちゃんと買ってるさっ☆ワラ
ファインボーイズも買ってます(●´3`●)ノ♪゚+。
つよーちゃむ(〃▽〃)
愛してるからぁぁぁ〜ww
今日は多分祖父母の家に電車でブーンと行ってきます☆
その車内では勉学にはげみ・・・・・・・・ないか。ワラ
寂しいからクーサン連れて行きます♪
ブログは確実に更新だねwwワラ
せっかくの秋休みをブログの更新だけに費やすわけにも行かず・・・。
勉学を。ワラ
そーいいながらノンノバリ見てるから。←

この頃ブログやめちゃう人多くなった??
姫歩の友達はやめちゃう人多いなぁ・・・。
なんか寂しいなぁ(´Д`。)グスン
結構みんなのブログ支えになってるww
とっても素敵なブログばっかりだし(☆嬉o∀O*)♂紂
そそww
マイブームね「素敵」なの★ワラ
何でも「素敵」とかを加えるのがマイブーム♪
なんかさ、普段言えないじゃん?
けどその言えない言葉だからこそ、大切な意味を持ってるんだってwwワラ
「愛」って言葉だってねっ$*。・
つよがその意味を教えてくれたでしょ?
つよいな★ワラ

3連休は勉強します♪
成績褒められたけど駄目だよなぁ・・・。
不信任決議出すわ←
3日しかない大切な休みを有意義に使いこなしてね(ノ´∀`*)
姫歩は電車に子守をさせます。ワラ

今つよと光ちゃんは何してるのかなぁ・・・。
アルバムのコトやってるのかなぁ・・。
会報が届いたみたいですね♪
姫歩は来年届くもんっ♪
・・・志望校。
公立に入るか、夢を追いかけて私立に入るか・・・。
人生の岐路に立ってる姫歩です;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
1度しかない人生っ!!!!
この前の教育調査で「今学習で最も悩んでいることを書きなさい」
って質問があったのよ。
それで「今の頭で本当に大丈夫なのか。」
って書いたら思いっきり笑われた(#´ノд・`#) ポッ
正直過ぎるのも駄目ねwワラ

今日は穏やかな天気★
このくらいが丁度いいなぁ〜♪
もう遊びにも行きたくないなぁ〜
ジャージで行きたいwワラ
カラオケね$*。・←また
彼氏は1人で十分さっ☆


|つよちゃんcomments(12)|-|
今日の夜ご飯
おはよ〜イヒヒ
今日は寒いねぇ唖然
寒いの苦手だから、今日はカーディガン着用してますチョキぴかぴか
これからもっと寒くなるのを考えるだけで
またさらに寒く・・・。←

今日は午前中に部屋の掃除をしてかわいい
荷物が届いたから、それを整理してふくろ
今日は親が仕事で夜遅いから今から夜ご飯の献立
考えてきますポッ
これ見るとむちゃ家庭的に見えるけどそうでもないねぇパクップシュー
受験生ですから。笑

そんで、午前中に国語勉強しましたっ便箋
受験生ですからっ☆笑

めこテレビ眼見してましたテレビジョン
受験生ですからっっ♪←違うだろ

つよは昨日LFを更新してくれてww
心から感謝ですメールピンクハート大小
来年になったらちゃんと見れるラブラブ
その為にも志望校に入らなければ・・・。
今の時期、受験生さんは何してるのかなぁるんるん
・・・勉強だよな。笑

カレンダー明後日から10月だぁ赤りんご
果物の美味しい季節になるね青りんごさくらんぼきのこオレンジバナナケーキ2
姫歩はその美味な果物様を食べながら勉強ペンができるのか・・・・。
この頃勉強が夜型になってきて、昼とか集中できひんのよ下向き
困った悩みじゃ。

昨日「スシ王子!」最終回だったーっ星
感動して涙、ひとひら・・・
つーちゃんおはな
姫歩はスシ王子のHPで自然流琉球空手覚えるから。
待っといてやぁイケテルラブ

誰か気づいたかなぁラブ
このブログサイト使ってる人なら気づいたでしょ!?
管理者ページの左上に「ブログを確認する」ってあるじゃん。
そこにカーソル置くとっラブラブ
「矢印」出てきちゃうのねーっ★右斜め上
しかも赤色じゃないっハート
これは繋がってるぜ。(違う

今日キンキラキンキワールドも最終回を迎えちゃうね。
ラジオと共に生きて、共に成長し、共に分かち合ってきた・・・・。
悲しいから葉書出してきたんだっ上向き
先週ねメールブルー
言うの遅いっておや?
言いたくないじゃんw笑
じゃぁ言うなって?
自慢したかったんだもんっ赤い旗
また違う題名でラジオがスタートします様にぴかぴか
また2人に会えます様にモグモグ

愛してやまない人がいる。

だから願うんだ。

また貴方に会えます様に、と。



愛を叫べ。

今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛することには意味がある。




|つよちゃんcomments(0)|-|
終わったィ☆
今日実力終わったよー(☆嬉o∀O*)♂紂
疲れたー疲れたー疲れたー
計画性の無い姫歩さんは一夜漬けで覚えました(ノД`)・゜・。
実力1日前に「やばい」と思い始め・・・
夜中の2時15分まで粘って粘って
朝起きたら寝不足でだるい姫歩さんです。←おい
本当の馬鹿は此処にいますよ〜♪笑

つよww
今日の空は雲さんが手に届きそうな空だよ。
秋の風を感じながら帰ってきたんだっ☆
つよは最近体調はどうですか?
貴方が貴方らしく居られる日であります様に。
貴方を感じられるこの場所を心から愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」


愛することには意味がある。


|つよちゃんcomments(3)|-|
優しさ☆
おはようww
24時間テレビみたよ〜♪
そそww
つよちゃんから翼クンはメウもらったのかww
愛だね☆笑
姫歩もほしいよ〜(ノ´∀`*)←おい
無事に24時間テレビも成功するといいねっ☆
鉄ちゃんがんばれっ!!!!
70キロだっけ??
若いなぁ・・・。
スポーツが苦手なのにすごいっ☆ミ
見習わなくては・・・。
まずは英語と数学を・・・笑
今年は24時間起きてようと思ったんだけど駄目だった・・・。
1時過ぎでダウンして、4時に起きてまた見た〜(☆嬉o∀O*)♂紂
けど、香取くんは今までずっと起きてるみたいねっ!!!!
すごいすごいww
見習わなくては・・・。
そんでねっ?
24時間テレビ見てたから勉強を1時間しかしてない訳で(*ノω<*) アチャー
しかも今日は1秒も勉強してなくて;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ヤバスヤバスヤバス堯; ̄□ ̄A アセアセ
明日は勉強漬けだぁぁぁぁ・・・・。
あっ!!!
夜中勉強するという手もあるっ!!!!!笑
うーん・・・。
時間経ってからまた考えようww←おい
夏休み中にカラオケに行けるように勉強しなくちゃ★ミ
もう勉強の話しかしてないけど(ノ・ω・`;)
それくらいヤバイのよ←
ままっww
24時間を有効活用しますっ$*。・
24時間・・・・長いようで短いっ!!!!!

つよww
今日はテレビで翼くんが頑張ってるよww
つよも頑張ってたね★
早く貴方に会いたい。
いっぱい勉強して貴方に愛に行きます♪
東京いって奈良いって〜♪
貴方の好きなところを見てみたいです。
何時か貴方に気づいてもらえたら本望・・・・。
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛することには意味がある。


|つよちゃんcomments(4)|-|
つよっさん!!!!

ハイチュウ載りました☆

45秒バージョンは・・・・せつない・・・。



|つよちゃんcomments(0)|-|
おやおや・・・
おはようww
今日はお墓参りに行って来た〜♪
暑かった・・・・。
けど日焼け止めもばっちり☆
だから大丈夫だと思うw
船酔いしなかったっ!!!!!
よかったよかったww
昨日の夜は〜夜更かししてぇぇ・・・。
ってか、「正直しんどい」が1;21からで・・・。
眠かった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
しかもっ!!!!
終わった〜って思ったら、今度眠れなくて。。
ほとんど寝てないッス。
けどつよはかわいかった(〃▽〃)
あのにこやかなお顔ww
「豚肉ケチャップ炒め」食べたいっ★ミ
めちゃおいしそうに作っちゃったり(o_ _)ノ彡☆
しかもー!!!!!!!
来週の予告は〜何よぉぉぉぉ(*/∇\*) キャ
「キャッツアイのお二人です。」
の後・・・。
だめぇぇぇぇぇぇ((怒`Д´)ノ
そこはぁぁぁぁぁ!!!!!!!
姫歩が触るの。←おい

「いいとも!」みたかぁぁぁ???
TMだったからつよを紹介してくれるかなぁww
とか思ってたら・・・・。
ちくしょー(屮`皿´)屮
けど、キンキとしてお花ありましたねぇ★
黄色・・・だったっけ?
綺麗なお花たちで〜:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
しかも立ち位置がセンター*。・
嬉しいかぎりでwww

つよww
今日も暑かったね(p・Д・;)アセアセ
東京の熱風に今年はあたってないから
分からないです。
来年は絶対愛に行きます。
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛することには意味がある。


|つよちゃんcomments(0)|-|
昨日の事
おはようww
昨日ハイチュウのCM見たよっ☆
やーんww
つよがぁぁぁぁ!!!!!!!!
あの姿もまたかわいい(*/∇\*) キャ
何でも似合うじゃんかよぉぉぉ♪
萌萌萌
愛してるわぁぁぁぁ$*。・
あとww
昨日「正直しんどい」みましたww
過去のデート名場面集みたいなやつww
誕生日うけた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
たーくさん思い出したなぁw
あの頃は若かったっ!!!!!!!
そして姫歩も若かった・・・・。 笑
スイカ冷やそうぜ。

|つよちゃんcomments(0)|-|
あなた
おはようww
今日はつよのCD聴いてたww
「堂本剛」という殻のなかで
必死に生きようとしてる
つよの魂を感じました。
あ〜ww
今ハイチュウ選挙の投票に
行って来たよ〜(ノ´∀`*)
「くっちゃら〜♪」
なつよを思い出しちゃった☆
そしたら
「ゴツかわいい」
も思い出しちゃって(*/∇\*) キャ
ビーゴww
金持ちだったら絶対買ってる!!!! 笑
あ。
ハイチュウのCMやっちゃってるのかいっ!!!!
プリキュア見ようと思ったんだけどねぇ・・・。
今日見れるからがんばるっ!!!!!
8時はHEY!×3だぁぁぁぁ♪+。
ってことでおひらき〜ww
勉強しなきゃ〜死ぬわぁ〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今雷なったっ!!!!
怖いなぁ・・・。
へそ取られるじゃん。 おい

コメント毎回ありがとうございます。
後で返事書きますっ!!!!
少し遅くなるかもしれません・・。
待っててくださいね☆ 笑
時間を見つけて遊びに行かせてもらいます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

つよ。
今日も暑いね。
東京は晴天ですか?
こっちは通り雨降ってます。
つよの心が土砂降りになりませんように。
心に虹を架けられますように。
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛する事には意味がある。



|つよちゃんcomments(4)|-|



みんなのブログポータル JUGEM