<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND






















|-|-|-|
納得が・・・。
昨日HEY!×3を見てました。
そしーてっ!!!!!
テレフォンボックス見ました??
へーせー7ですよぉぉぉ・・・。
「尊敬する先輩は?」
の質問に
「キンキキッズの堂本光一君です」
が2人・・・。
あれ??
忘れてないかな??
尊敬する先輩は堂本剛でしょ☆ 笑
なんでー!!!!!
そんなにいるんだからつよ・・・。
ダンスだってするし。かこいいし、
やる時はやるし、優しいし、愛してるし・・・・。笑
うーん(*ノω<*) アチャー
個人差ありすぎじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!
お前の目は節穴かっ!!!!!

|ジャニーズcomments(2)|-|
タモステ
昨日タモステ見ました☆
へぃせぃ7!出てたねっ♪
姫歩も平成の人です。
けど・・・。
うーん。
ってかんじだねぇ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
昭和はとても素敵な時代ですっ!!!!! 笑
姫歩好きやで〜(。-∀-)ニヒッ
けど、若いね。 笑
みんな細いってばっΣ(゚Д゚;o)


|ジャニーズcomments(0)|-|
なまかw
愛してんで?

27時間おつかれさま☆
絵本とかマジ良かったから(≧艸≦●)
これからぐっすり寝て、また新しい
明日に出会えるようにね(´∀`∩)↑age↑
最後の「世界に一つだけの花」もよかったぁぁぁぁww
姫歩もちょこっと歌った♪ 
徳井さんも歌ってたからだけど〜(〃▽〃) 笑
たくさんの愛をありがと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆

|ジャニーズcomments(8)|-|



みんなのブログポータル JUGEM