<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND






















|-|-|-|
大切
今日は姫歩の誕生日なんだあ☆

ちっちゃい頃思い出してたら
ほんとに些細な事に敏感で
大変な子だったと思うなあ(‐o-;)


砂利道を車で走る時も
母親に
「尖ってる石踏むとタイヤ
こわれちゃうよ」
とか泣きながら話してて(ω)笑

小学生は雨の時
ランドセルがぬねるから
って、自分が着ていた
ジャンパーをランドセルに
かけたり…笑


ほんとに純粋で♪


毎年誕生日が楽しみだったo(^-^)o

けど、今年は嬉しくない…。
この世に生まれて良かったのかな?

嫌な事ばかり
考えて。


けど生きるよ。

命尽きるまで。

この世に生まれた事を

後悔しない様に。


だって

こんなに素敵な日に

こんなに素敵な季節に

こんなに素敵なみんなに

こんなに素敵な人に

会えたから(^з^)-☆Chu!!




ありがと




|携帯からcomments(2)|-|
報告
ふられちゃった☆


けど大丈夫♪


…多分 笑

|携帯からcomments(0)|-|
初物
080401_1132~02.JPG
桜のアーチを

通りました(ω)

この時期に桜に会えるなんて

宮城では無いね(`-ω)笑

とても綺麗だったよ♪

今日は何の日かな?笑

絶対買おうね☆


|携帯からcomments(0)|-|
雨のち…
今日仙台は雨日和だよお(`-ω)
雨って事は、剛君が何か
したのかなあ♪
仙台に今度ライブで
遊びに来てくれるらしい☆
愛たいなあ(ω)
元気かなあ

この間姫歩が書いてる
このブログの記事を見てたら
すんごいハイテンションな
内容で…笑
ちょいとびっくりしちゃったよ 汗

なんか受験が終わってから
ダラダラな生活ばっかで…。
今日は買い物に行きます〜♪
春物を激戦して…笑
今度友達と遊びに行くからねo(^-^)o
恥ずかしくない格好を(`-Å)笑
あと問題集とマンガ★
いま『君に届け』を読んでるの♪
いやあ
風早くんかっこいいからさあ(^-^)
毎回デレッとしちゃうわ←

剛君もすごく今年も
発動しそうな…笑
姫歩もがんばらなっ!!
みんなもだよお(`ω
ウチなんか昨日の成り行き?
で、好きな人に告る事に
なりまして…苦
なんか、友達に負けたくなくてさあ 笑
振られそうな気持ちの方が
大きいけどね☆笑
良くても、悪くても
報告したいと思いますm(_ _)m

なんか、お腹が痛くなってきてしまった(ToT)
緊張いらなーい☆笑

4月から来年度だね。
新しい学校や会社…。
中には変わらない人もいるけど…。
新しい気持ちで頑張ろうね。
不安とかたくさんあるけど
その不安は自分だけが感じてる物
じゃないから。
笑顔で行こうね☆
お腹の調子が悪いけど 笑
おでかけに行って来ます(*^_^*)

今日も愛の在る生活を

貴方に愛在れ

世界に愛在れ



|携帯からcomments(4)|-|
no title
あるマンガにこんな事がかいてありました。

女はすぐ好きだとか
キライだとか言って
勝手に暗くなって
すぐ泣くじゃん


姫歩はその一人です(ノ_<。)ビェェン
寂しくて泣く事が
すごく多くて
定期的に自分を叱ります。
今日もたくさんの人を
困らせてしまいました。

姫歩は嫌な女です。
親にも期待されず…笑

もう疲れました…。
地上最強の寂しがり屋です。
世話ばかり妬かせてしまう
要らない子です。
姫歩は
要らない子です。
今日はメールしてた友達に

お前分からない

って言われました。
生まれて15年間
言われ続けられているので
大した事でもないですが…。

今日せっかく
前の中学校の友達と遊んで来たのに
こんなにテンションが
下がってしまいました 汗
遊んで家に帰ったら
親に友達と姫歩を比較されました。


もう疲れたよ。
全て姫歩が悪いから
ほっといてほしかった。

こんなわがままを
許して下さい。


寂しがり屋は嫌いですか?
重いですか?

夜、本当の一人になるのが嫌だから
電話を切るのをためらう子は
嫌いですか?


毎日寂しくて
怖くて
泣いてる子は嫌いですか?


…姫歩の事嫌いですか?


寂しくて泣いて
重いだけの子は嫌い?


一生懸命生きてるの。
好きな人だっているの。


なのに……。







|携帯からcomments(0)|-|
本当に♪
本当に終わった?笑

まだ入試あるような…。

あ━━!!!
受かりたい
受かりたい
受かりたい
受かりたい
受かりたい

受かって

楽しく4km通いたい(o>ω<o)


今日シフォンケーキ

作った(≧∀≦*)

明日学校に持ってくの(∀)


日直なんだー↓↓↓

けど友達に会えるから

頑張るっ★☆


|携帯からcomments(0)|-|
終了☆
公立入試終りました☆
全ての人に
感謝とお詫び
申し上げますm(_ _)m
姫歩は緊張のあまり
腹を壊してしまいました(汗
しかしっ!
今となっては
最高の思い出です★
まだお腹はなおらないけど
明日の為に寝ます(´∀`*)
良い結果が出ますように☆★



|携帯からcomments(0)|-|
あらら
社会駄目だ…。

(T_T)

みんな分からないやぁ

今ケータイ触ってるのも

おかしいよね(-.-;)

ラストスパートかけるよ☆

言いたいこと

たくさんあるけど

今度にするね(´∀`*)

ご飯食べて

勉強するぞっ☆ミ



室町時代の文化は

北山・東山文化だよ(*_*)


今日はケータイ大喜利だぁ(o>ω<o)

みよっ★☆





|携帯からcomments(0)|-|
あのね
今更緊張してきた(-o-;)
学校の帰りから
お腹痛いのだよぉ↓↓
受かるかなぁ…。
今日友達に
励ましてくれたんだぁ(o>ω<o)
嬉しいなぁ♪


さっき学校のコに
逆ギレしちゃった。
…ごめんね(>_<)


またお勉強してきます☆
明日コンビニ行くの(∀)
昨日オープンしたらしい(ノ^^)八(^^ )ノ



|携帯からcomments(0)|-|
あともう少し
あと約1週間で
公立入試だーよーね(ToT)
自信ゼロ…。
更新遅れてごめんねぇ↓↓
もう少しだから
頑張って来ます☆

ケリーが動きだしたねっ(o>ω<o)
だぁいすきだぁ(´∀`*)



|携帯からcomments(0)|-|



みんなのブログポータル JUGEM