<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND



















<< 愛してる〜♪ | main | 中毒 >>



|-|-|-|
努力
おはようww
今日は勉強しましたっ!!!!
夜中の1時すぎまでやって
寝て、8時からまたやってましたー♪
ちょっとだけ受験ってゆうものを
意識してきまして・・・。
やっと自分のやばい学力に
気づきまして(p・Д・;)アセアセ
あせって音楽聴いてます☆←おい
んでっ!!!!
昨日は「さんちゃんねる」見てたのよ。
怖い話・・・。
聞いちゃったねぇ。
「ごきげんよう」でも聞いたのに・・・。
いやぁ・・・。
だから2時までは勉強できなかったね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
2時・・・。
怖いわぁ。。。
もぉ・・・それから・・眠れなくて(*ノω<*) アチャー
寝不足です。 笑
そそっww
姫歩も怖い話もってるのよ。
霊みたことあるのww

って信じないか。 笑

怖いねぇΣ(゚Д゚;o)

これからまた暑くなって怖いのも熱くなって・・・$*。・

今日も東京は暑いみたいねww
つよ頑張って!!!!
大人なつよww 笑
頑張って。
今日も明日も未来でも貴方だけを愛してます。
愛してる。
大丈夫。
愛は生きてる。
愛言葉は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」

愛する事に意味がある。


|MEのことcomments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 











みんなのブログポータル JUGEM