<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND



















<< そっか | main | 姫(BlogPet) >>



|-|-|-|
最近
姫歩ってなんなんでしょう・・・・。
みんなに何て思われてるのか気になる・・・。
ってか、家で勉強してたい←
友達に会って、どんな顔すればいいのか
分からなくなってきちゃったんだー
なにしてんだーうちー・・・。
悪い事はしてないよーン☆
勉強〜ずーっと勉強しえたいわン(*´∀`*)ワラ
もぉヒッキーになりたいw
コメも返してないし、遊びにも行ってないわー↓
ごめんなさいいいいいいぃぃぃぃ・・・。
けど、生きてます。ワラ

今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶ☆
1人しゃぶです(´Д`。)グスン
昨日食べ損ねたから、その分ねwワラ

んでヮ、勉強してきます(●´3`●)ノ♪゚+。

|MEのことcomments(2)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  綾香  (2007/11/11 7:26 PM)
ひさしぶりだ−!
手紙届いたかな??ちょっと内容の古い…笑
出し遅れてしまって;;
あ、姫歩つんの席、まぢでまだあるの本当ょb
ちょっとバックしたけど;

とゆ−か、学校大丈夫かな??悩みか???
うちが言える立場じゃないけど、貯めると自分にキツぃからね−??

期末がすぐ終わるから、そっちの学校のテストとか大体おわったら、
遊ぶぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
最後だなっ受験まで!
ストレス発散ぢゃ絖絖紂



意味分かんない綾香であったのでした※♪※また来るね−っ!

 + COMMENT + 

  姫歩;綾香まる☆  (2007/11/21 10:40 PM)
>綾香まる
お〜☆
返事遅くなってしまったヌーン;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
悩みを〜聞いておくれ〜♪
姫歩マンは遊びに飢えておるのじゃぁ←
暇な時声かけてね(☆嬉o∀O*)♂紂

 ------- + COMMENTする + ------- 











みんなのブログポータル JUGEM