<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND



















<< Love Fighter | main | さよなら >>



|-|-|-|
野球
今日はキンキラキンキワールド聴けなかったよ(ノ・ω・`;)
野球の延長でさぁ・・・。
聴きたかったなぁ。
来週は聴けるといいなっ♪
来週は7月初めだぁぁぁぁ$*。・
なんか大事な感じがしてこない??


してこないかぁ堯; ̄□ ̄A アセアセ

今日はライフを見る予定だよっww
気になる気になるww
姫歩の好奇心がぁぁぁぁっ☆ミ 笑
今度のドラマこそっ!!
ちゃんと一話から最後までみたいなぁぁw
この前までやってたドラマで最初から最後までちゃんと見た
番組ないんだぁ 爆
忘れちゃうっぽいね(=$=*)
けど、今回は光ちゃんのドラマがあるから
ちゃんと見る見るっ!!!!
スシ王子%%%
姫歩にも握って欲しいくらいだぁぁぁ(#´ノд・`#) ポッ


|キンキキッズcomments(3)trackbacks(5)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  郁美  (2007/06/30 11:22 PM)
じゃあ、タメ語で★
堅苦しいのはよくないからさっ!
よろしくねえ&#9825;

ああ・・・
実力テスト・・・
もう実力終わったよお★
順位が出たんやけど・・・
もおびっくり+.゜(PA`q).+゜
02年の頃の02倍も下がった・・・
やばいよおお。+゜(゜´Д`゜)゜+。

そうや!
愛のちからで勝つんやo(`^´)θ

リンクはもお大歓迎.+(*$'V`d●)
うちもリンクさせていただきまーす&#9825;
 + COMMENT + 

  有緋  (2007/07/01 12:22 AM)
こんばんわ♪
早速遊びに来ました〜。
受験生なんですね。若い!!!
いいなぁ(羨ましすぎる)
勉強大変だけど、キンキにパワーもらって頑張ってください。
あたしもキンキにパワーもらって仕事頑張ってます(笑)
また来ますねーー。

 + COMMENT + 

  姫歩  (2007/07/01 8:36 AM)
>郁美チャン
実力終わったのっ??
いいなぁww
私は10日だよぉ堯; ̄□ ̄A アセアセ
まだ勉強もしてないのにっ(=O=)
愛のちからでがんばろぉ**

>有緋さん
ようこそMYブログへっ☆ミ
若いって有緋さんも若いッスっ(*´∀`*)
学生だと稼げないじゃないですかっ!!! 笑
キンキパワーもらって頑張りましょうっ$*。・

 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://apurisie.jugem.jp/trackback/24


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/09 8:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/01 10:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/01 1:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/01 1:27 AM
スシ王子!
[7月スタート] スシ王子!ドラマ最新情報
スシ王子! | 2007/07/01 1:18 AM



みんなのブログポータル JUGEM