<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND



















<< 雨日和 | main | あと1日・・・。 >>



|-|-|-|
ウレシスww
こんばんわぁぁぁぁwww
聞いた!?
キンキさ、「ギャオ」・「TVジョン」・「non−no」
に出る(出てる)らしいッスハート
あ。
知ってた?
ソーリー・・・。
ノンノは嬉しいっラッキー
毎回絶対買ってるからさぁぁぁハートのエース
一石二鳥ってな感じポッ ←おい
早く明日になーれっるんるん
帰りに本屋直行だからっぴかぴか
みんなも買ってなかったらいそげぇぇぇぇぇぇパンチハート大小


|キンキキッズcomments(8)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ポポ  (2007/07/05 12:20 AM)
またまたお邪魔します。
バトンを回しましたので時間のある時によろしくお願いします(^_^)/
 + COMMENT + 

  とっかーた  (2007/07/05 12:38 AM)
こんばんは!
「赤から青に」のとっかーたです。
リンクに加えていただいてありがとうございました!!
non-noに出てるんですか、知らなかった。
買いに行かなくては。
7月は雑誌山のように買ってしまいそうです。
 + COMMENT + 

  若葉  (2007/07/05 4:32 PM)
こんにちわぁーvv
ギャオ買いました♪
表紙の光ちゃんに見とれつつ開いたらKinKiさんが出てきてびっくりでしたよ(笑)
non-noにも載ってるんですか??
これは帰りに本屋に寄って帰らなきゃ♪
今日は3誌発売日で本屋に行く予定だったんですけどね^^
ちなみに私もnon-no愛読者ですvv

リンクの件OKです^^
ぜひぜひお願いします☆
私の方でも貼らせていただいていいですか?
 + COMMENT + 

  あんな  (2007/07/05 5:26 PM)
はじめまして〜〜〜***
ブログに来てくれてありがとう
ございました(^ω^)
なので遊びに来てみました〜〜
あと,ブログやメロのことも褒めてくれて
嬉しかったです(ノω`*)
またヒマな時にでも来てあげてく⌒ださい*+
 + COMMENT + 

  姫歩;ポポサン☆  (2007/07/05 7:10 PM)
バトンありがとうございます☆ミ
にやにやしながらやりますよぉww ←おい
バトン来たら回しますね♪

 + COMMENT + 

  姫歩;とっかーたサン☆  (2007/07/05 7:12 PM)
ようこそMYブログへww
来てくれて嬉しいッス☆
ノンノは今日表紙だけ見てきました♪
明日買いに行きます(*´∀`*)
 + COMMENT + 

  姫歩;若菜サン☆  (2007/07/05 7:15 PM)
買ったんですかっ!!!!
いいなぁ♪
ギャオ今日見つかりませんでした堯; ̄□ ̄A アセアセ
明日頑張って探してきますっ$*。・
ノンノ愛読者ww
友がいましたねぇ(#´ノд・`#) ポッ
美保チャン大好きです(*´Å`*)

リンクばんばん貼っちゃってください(´∀`∩)↑age↑
 + COMMENT + 

  姫歩;あんなサン☆  (2007/07/05 7:17 PM)
絶対またお邪魔しますっ(´∀`∩)↑age↑
また遊びに来てくださいね♪

 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://apurisie.jugem.jp/trackback/32


田中美保『アイシティ』CM出演
田中美保『アイシティ』CM出演。 今回のCMでは、衣装替えが10回もあったのですが、田中美保さんは、とにかく着替えがはやい! さすがトップモデルです。 スタッフがひと息つく間もなく、着替えを終え、一同驚かされました。 CMの歌は、フランス人のシンガーによる
田中美保画像と動画 | 2007/07/06 7:38 AM



みんなのブログポータル JUGEM