<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TSUNAKO
カウントダウン☆




りこたんHOUSE♪
梅仔
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND



















<< やれば出来るww | main | 朝から・・・ >>



|-|-|-|
ただいま
ただいまww
買い物から帰ってきました口紅
やっとギャオ買って来ましたよーンハート大小
立ち読みで済ませようとしたら、止まらなくてさぁラブラブ
つよかわいいーハート
ってことで即購入財布
あと、十六茶も2本買ってきましたっおはな
あとは・・・・化粧水・・・(#´ノд・`#) ポッ
今日から肌についてもっと考えようと思ってさぁあっかんべー
し・か・もぉぉぉぉムード
お買い得だったンだモグモグ
半額だよっ!?
買わないわけないでしょぉYES!

さささ・・・。
十六茶の話に戻るけど、1回やってみたら見事ハズレましたたらーっ
ライブに行けないのに、コレくらい・・・
トヵ思った私が馬鹿だったぁぁ撃沈
もっと時間を考えてヵラ応募しますっぴかぴか
皆さんは当たったかな?
当たった人・・・いいなぁノーノー
60分の1だよ?
キセキ感じちゃうね地球

これから勉強します。
頑張ります。
今日こそちゃんとやらないと最下位になるからひやひや
そんなのいやだもーン泣き顔
行ってきまーす上向き




|キンキキッズcomments(0)trackbacks(5)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://apurisie.jugem.jp/trackback/39


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/11 9:31 AM
アテニア
アテニアの化粧品って気になりませんか?アテニアを使ってみた感想とか書いていきます。
アテニア | 2007/07/07 11:32 PM
夏はヒアルロン酸
ヒアルロン酸の入っている化粧品を手にされたことのある方は多いと思います...
とんがり | 2007/07/07 11:32 PM
美白 化粧水
美白 化粧水,化粧水 美白についてのご紹介です
美白 化粧水 | 2007/07/07 10:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 7:44 PM



みんなのブログポータル JUGEM